イエスはあなたを愛して - 神の単語の福音のメッセージを


あなたは火の中を歩くとき、汝は炎のKindleの時に条どちらも、燃焼されないいわゆるtheeをあなたの名によって、なたmeu.Quandoのパスを、私はあなたと一緒にされる海域で、そして河川を通じて、彼らがオーバーフローしてはならない。私はあなたを償還したため、恐れるなあなたが私の目に貴重なti.Visto、なたは立派でしたなた、と私は43:1 amei.Isaias - 2時04分
別のバージョンの。
なたは、イザヤ書43:4を私の目に貴重なWAST、そして名誉の価値があると私はあなたを愛しているので

誰もが主イエスキリストよりもあなたのためのより多くの愛情を持っていません。誰もがより多くの主イエスキリストよりもあなたを愛していない。
13誰も彼の友人のために彼の生命を与え、彼よりも大きな愛を持っていません。あなたが私の言うことを行うと14あなたがたは私の友人です。スレーブがどのような彼の主doethを認識しないため、15私はもはや、あなたの奴隷を呼び出していません。私は15に私がジョン15時13分私の父から聞いたことがあるすべてのものを与えた知っているので、私はあなたの友人を呼び出し
あなたが時々感じるなら、あなたの胸の内部に存在し、私はあなたのためにニュースを持っている満たされた巨大な空間になることがなく巨大なボイドを感じる。
それはあなたが胸の内側と心臓内部の空感じるときです。時々無限の穴と思われるこの虚しさは、実際に愛の私達の神があなたの人生に服用する必要があることを空間です。それはあなたが試しても、あなたが世界の物で埋めることができる、なぜこの無効となります。
多くの人が周りのさまざまな物事や世界の情勢を探して行くことを巨大な空白を埋めるために熱心。いくつかのものがしばらくの間このスペースを埋めることもできますが、その穴の周りに、彼が戻ったときに、彼は以前より大きくして返します。
何があなたと私はきっぱりと理解しておく必要があるのは、このギャップはだけは本当に私たちの神の無限の慈悲深い愛によって満たされるということです。この空虚はまさに私たちの主イエスキリストのサイズです。唯一の私たちの生活における神の存在は、を記入し、私たちの生活の豊かさを与えることができます。もしそうなら誰か。

それの売春は、神があなたを愛していることを知っている。彼は麻薬に住んでいる、神はあなたを愛していることを知っている。嘘の生活は、神があなたを愛していることを知っている。あなたが不倫に住んでいればあなたの配偶者の浮気を歩いて、神はあなたを愛していることを知っている。彼は、神があなたを愛していることを知って、犯罪の世界に住んでいます。それは、無神論者です。神はあなたを愛していることを知っています。死者の霊をコンサルティングの生活は、神があなたを愛していることを知っている。妖術や魔法で荒しをして命は、神があなたを愛していることを知っている。占星術や占いで攪拌生活は、神があなたを愛していることを知っている。それの売春は、神があなたを愛していることを知っている。それは宗教の本事業と教会が弱い人のためであることを考えると失敗した人の、そのタイプだ、神はあなたを愛していることを知っている。それは、タバコや飲酒の依存症だ、神はあなたを愛していることを知っている。マスターベーションの練習を歩いて、神はあなたを愛していることを知っている。彼はポルノでは、神があなたを愛していること知って埋葬されています。偶像崇拝を練習歩く、神はあなたを愛していることを知っている。神はあなたを愛していること知って、反乱を歩く。彼は、神があなたを愛していることを知って、悲しみと怒りに住んでいます。それはお金の過剰な愛を持って、神はあなたを愛していることを知っている。中傷やゴシップの生活は、神があなたを愛していることを知っている。神を喜ばれていない性的な生活をしている、神はあなたを愛していることを知っている。

それは主イエスキリストはいつも私を愛するように引き続き私がどんなかは実行しないことを意味します?
正確に!
あなたが何をするかに関係なく、主イエスキリストはあなたを愛しているためされません。
神は愛です - 1ヨハネ4時08分
それは私も保存されるようになるように、罪を犯すことで行くことができることを意味する?
負!
私たちはまた、神のその愛を理解する必要があることは一つのことですが、私たちの魂の救いは全く違ったものです。主が私たちを与えることが救いでは双方向の通りです。主イエスキリスト:私たちは、神から私たちの贖い主、救い主へのアクセスである神の恵みを受ける。主イエスはわたしたちの罪の自由な赦し、新しい生命と永遠の命を与えます。救いのプロセスの他の部分は無料です。
どのように?あなたは神がいつも私を愛することを私は何をすべきかそれに関係なく言うことではないのですか?
そうです!それは私たちの神が私たちを提供していることを受け入れるかどうかに不可欠な時代となっています。主イエスキリストは、私たちは、彼が人生の本の中で私たちの名前を置くことができることに同意する必要があります。私たちの魂の救いは、それです。それは非常に民主的です。神は何も私たちを強制するものではありません。彼は私たちを愛し、私たちの意思を尊重します。我々は我々の運命に責任となります。
ああ!私がいること知りませんでした?
行く方法!主イエスは、あまりにも私たちを愛して、しかし彼はあなたと私の人生になっている罪を憎んで。主イエスは、あなたと私がコミット罪を憎んで。このようなことが何故起こるかを見てください。

 
どちらも私は自分自身から来たが、彼はenviou.43はなぜ私のスピーチを理解していない:42イエスは、神があなたの父だった場合、私は残っていないと神からのものなのでがたは、私を大好きだ、それに答えて?あなたが私のpalavra.44を聞くことができないので、あなたがたは、あなたの父の悪魔とあなたの父の欲望である場合、彼はある時、初めから人殺しであり、真理ではない住居、彼には真実がないので、私は真実を言うので、彼は彼自身の性質のspeaketh、彼はmentira.45の嘘つきと父であり、私は罪から私を受刑するのはどのcredes.46ないのですか?私は真実を言うなら、なぜあなたは私を信じていないのですか?47は神である彼は、神の言葉を聞く:あなたがたは神のものでないので、あなたがたはそれゆえ、それらをない聞く。ジョン8:42-46
そして、最も重要な理由は?
神の御子が現れた理由は、悪魔のしわざを破壊することでした。 1ヨハネ午前3時08分
ときにそれゆえ、人の子は彼の栄光に来る、と彼とのすべての天使たちは、その後、彼は彼の栄光の玉座に座っているものとする。32および彼の前にはすべての国を集められるもの:と羊飼いはヤギから羊を分離するように彼は別のからそれらを一つに区分して整理しなければならない。33そして彼は彼の右と左のヤギで羊を設定しなければならない。34は、その後、王は彼の右手上のものに、あなたがたは私の父の祝福、さあ、世の初めからあなたのための準備の王国を継承すると言うだろう。
マタイ25:31〜34
これはどういう意味ですか?
私は、私たちの主イエスキリストは、罪と悪魔のすべての作品を破壊するために来たことを意味する。罪は、彼の初期の作品の一部ではなかった。罪は人間のためによくないので、神は私たちの罪を殺すために望んでいる。覚えていますか?神は私たちを愛している。彼は私たちにとって最善を望んでいる。私たちにとって最高のは罪、痛み、ない苦しみとなく死のない世界に住んでいることです。
これだけです!従って、我々は、残念ながら、さらにイエスは私たちを邪悪な愛の作品を練習停止した場合、罪の世界から撤退していない私たちのいずれかが、我々は、罪と悪の作品と一緒に破棄されます。
これがため必要です。

 
し、その中に汚れたものを入力するか、醜態や嘘を引き起こすしない:しかし、彼らの人生の子羊の本で書かれている。ヨハネの黙示録21時27分

神の王国が不浄であるか、またはそれが主に醜態である何も入力できないため、この操作が必要になります。それがなぜ、世界のすべての男性と女性を愛するにも主イエスは、すべての天の王国を継承ではない、誰もが三位一体と第一の復活と永遠の命に参加する権利を持つことになります。

素晴らしい!誰が外になりますか?
私たちの神はこのトピックについて言いたいことがあるのか​​聞いてみましょう。
と誰でも生活の本に書か見つかりませんでした、この火の池に投げ込まれた。ヨハネの黙示録20:15
それはこれだけです!外に神の国は生命の本に書かれたあなたの名前を持っていないすべての人の息子と娘。
ああ!私はそれがそう知りませんでした。私は別のチャンスを得るだろうと思っていた。私は私を修正するために多くの命を持っているだろうと思っていた。私は私の主であり救い主である主イエスキリストを受け入れるように後でこのビジネスを残すことができると思った。私も私が最後の時間のために残すことができると思った。ああ!だから私は私の名前は人生の本に書かれているために何をすべきかを持っているのですか?
私たちの主であり救い主と洗礼として我々が受け入れなければならない生活の書籍、今日ではなく明日、主イエスキリストに私たちの名前を書かれているために。その後、偉大な信仰と忍耐と我々は彼の戒めに従順で自分自身を適用する必要がありますし、最後まで彼と一緒に旅に忠実と粘り強い。
彼はなぜ私たちに語った:

あなたはわたしを愛するならば、私の戒めを守る。ヨハネ14:15
と主イエスキリストの戒めは何ですか?
十戒。すべての10。の場合:主の安息日を保つために心に刻まれた画像と第四番目の戒めをしないようにという第二の戒めを含む:
これは私の命令です:私はあなたを愛しているとお互いが大好きです。ジョン午後03時12分
誰でも一点でつまずき、まだ全体の法律を保持し、すべての有罪となっています。ジェームズ2時10分
神は彼の戒めに従順であることの重要性に私たちを導きます。
無駄の7彼らはさておきあなたの教義戒めをhomens.8ための神の戒めを教え、私を崇拝し、homens.9の伝統にしがみつくか、独自の伝統を維持するために、よくあなたがたが神の命令を拒否するフル、かれらによると。マルコ7:6-9
ここでイエスを神と信仰の戒めを守る聖人の忍耐です。ヨハネの黙示録第14章12

私の戒めとライブを保つ、あなたの目のリンゴとして私の教えを守る。箴言7時02分
忍耐が必要としている、つまり、あなたがたが神の意志、約束を実行した後。ヘブル10時36分

だから我々は神のこの偉大な約束に参加することができます:我々は主イエスと私たちの散歩を重ねると場合三位一体の隣に住む永遠の命、私たちは唯一、それに参加する権利を有することができる勝つためにどのように彼は私たちを教えて彼は勝った。
そして勝者になる方法?勝利の栄冠を獲得する方法は?主イエスキリストを受信すると、三位一体の隣にある永遠の都に住んでいる大きな報酬ですか。
克服した彼は、白い衣を着てされなければならない、と私は生命の本から彼の名前を覆い隠すことはありませんが、私は私の父の前にと彼の天使たちの前に彼の名前を告白する。ヨハネの黙示録3時05分

受賞者であるすべての人々に、忍耐を有するものは神の聖霊の美徳に肉の意志に服従、主イエスキリストの生命の本に書かれ、その名前を持つことの報酬を受け取るためにあるだろう、彼らはあまりにも権利を得ることができる永遠の都ローマの聖三位一体で永遠に生きる。新エルサレム。
誰が痛み、苦しみ、嘘、calumnies、強盗、殺人、事故、殺人、悪魔の仕事のあらゆる種類がある場合には都市に住むのは嫌だ?
誰がそんな私たちの惑星は、永遠の街に住んでいるときにさらに驚かれることでしょう美しく素晴らしいだと考えている。新しいエルサレムの栄光は継続的に輝くと私たちの全能の神の存在。これは私たちの神のためにも寺院が私達の横には必ず存在があるだろう場所になります。私たちの父との接触は、顔に顔になります。私たちは神と話すことができます。我々は一つの大きな幸せな家庭になります。そこに我々は、イエスを死に、福音のために命を捧げた人か、偉大なdEle.Essaに主イエスキリストとの出会いの希望で亡くなった人のすべての神聖と正義は、素晴らしい街に戻っているすべての私たちの愛する人を見つける我々は勝者である場合その我々が住むことになります。
一方、彼らは主イエスキリストと神の聖霊を否定で入力して罪の歴史の実践に残ることを選択した息子や娘は、残念ながら、かなり異なっている。
それは私たちに神の言葉を伝えるのか見てみましょう:
7これらのものを継承するもの、と私は彼の神になると、彼は私の息子でなければならない克服する彼。 8しかし恐ろしい、と信じようとしない、そして憎むべき、そして殺人者、およびadulterers、と魔術、そして偶像崇拝者、そしてすべての嘘つき、火と硫黄との燃える湖で、その一部、第二morte.Apocalipse夜9時01分〜8
9あなたがたは不義が神の王国を継承してはならないことではない知っていますか?fornicators、また偶像崇拝者、またadulterers、また力強さに欠ける、またsodomites、10も泥棒、また貪欲な、また酔っぱらい、またrevilersどちらも、また詐欺師は神の王国を継承します。だまされないこと。 1コリント6時09〜10
19今肉の作品は、姦淫、汚れ、好色、20偶像崇拝、魔術、敵意、争い、嫉妬、怒り、派閥、部門、当事者であるマニフェスト、です。 21ねたみ、酩酊、乱交、そして彼らはあなたに警告対象となるこれらのようなもの、、私はそのようなことを練習する人々が神の王国を継承してはならないこと、前の警告として。ガラテヤ人への手紙5:19から21

斧は既に木のルートです:良い果実を生産しないため、すべての木が切り倒さと火の中にスローされます。彼の選別フォークは納屋に彼の小麦を収集し、消すことのできない火でもみ殻を燃やす、彼の手にあり、そしてあなたの床を徹底的に清掃してください。マシュー3時10分、12主の規律のためにそれらは彼が父親、彼は喜ばせる人に息子として、愛している。箴言3時12分
誰が聞いて耳を持っています。マタイ13:09
アーメンと神に感謝。主イエスキリストの平和に滞在

COMO SER FELIZ

USE O PODER DA SUA FÉ EM DEUS

NÃO ENCONTROU? PESQUISE AQUI

SIGA-NOS E RECEBA AS NOSSAS ORAÇÕES

Arquivo do blog