その父又は母を失った人のためのメッセージ


今日、あなたが悲しいと、彼の最愛の母または彼の最愛の父を失ったの強い痛みを伴う感情を感じている。残念ながら我々は死のこの困難な段階を通過する必要が罪深い世界に住んでいます。
今日では、抑うつと悲惨です。あなたがそんなに愛する誰かが彼の側ではなくなりました。 、喪に服して泣きながら受け入れの時間は、死の苦悩をすべてこの経験を出すために必要です。我々は死ぬために作成されていないため、死亡するのに使用しない飽きない。

あまりにも悲しいことしないでください。うつ病に屈してはいけません。損失が実際に我々はすべて我々が通過する複数のステップであるとして何が、今、あなたが考慮してください。あなただけの通常よりも長く離れてになります。それはあなたがとてもとても長い旅を愛する人かのようです。そして確かにこれはそうです。
この人生を出発しているすべての私たちの貴重な物が、今、彼らは主イエスキリストの腕の中ですべての眠っていることを知っている。あなたが不思議に思うかもしれません。

眠る!どのように?主イエスキリストが教えてくれた。
ラザロたちの友人のsleepethが、私は眠りから目を覚ますでしょう。こうして話さ持って、彼は付け加えた。
ジョン11時11分

主イエスは、ときにこの世界のある部分に何が起こるかを示してくれました。人は今死の睡眠をスリープ状態になります。私たちの心に、死は単なる休息です。それが私たちのための移行時間は、永久に取るように見えるが、精神的な世界ではそうではない。神と私たちの生活は息または上昇し、空気中に放散するシンプルな蒸気です。
ほこり、とsayの二人称単数現在形〜3汝turnest人、リターン、男性のあなたがたの子供!汝の目の前に千年の4は、それが過去のときに昨日のように、そして夜の時計のようです。洪水で、5汝の波が、彼らは睡眠のとおりです。朝、彼らは最大groweth草のようなものです。朝の6は成長し、活気づく、午後はカットして乾燥している。
詩篇90:3〜6
男は息のようなものです、彼の日は、通過する影のようなものです。 - 詩篇144:4
しかし、明日何が起こるかわからない。あなたの人生とは何ですか?あなたは少しの間表示され、その後離れて消えミストです。 - ジェームズ4時14分

また、私たちの生活のこの未知と神秘的な段階についての私達を教え、神の別の単語があります:
死者は何もない知っている、どちらも彼らはそれ以上の報酬がある、それらのメモリのためのを忘れてしまった。その愛、彼らの憎悪と、その羨望は今死んでいない、どちらも太陽の下で行われるものでは永遠に彼らそれ以上の部分を持っています。伝道の書9時05分〜6
大喜びです!あなたの父またはあなたのお母さんは、より多くを苦しむことはありません。彼らは絶望、主イエスキリストの腕の中で、もはや恐れて、残りを持っていません。あなたがそれらの私達の精神的な存在の偉大な瞬間に到達したときのため、私たちの主イエスキリストの栄光のリターンの永遠の命に復活します。使徒パウロは教えた。
あなたの人生は、神のキリストで隠されている。ときに私たちの生命であるキリストは、あなたがたもまた栄光の彼と一緒に現れるもの、見えるものとします。 - コロサイ3時03分〜4

したがって、主イエスキリストは私たちに語った:
ないあなたの心を悩まされる:あなたがたは私にも信じて、神を信じている。
ジョン14時01分
イエスは彼女に言った:私は復活であり、命です:彼は私を信じるが、彼は死んでも、生きるものとします: - ジョン11:25を
このために息子をseethし、彼を信じる者一人一人が永遠の命を持っているもの、と私は最終日に彼を上げることが、私の父の意志です。 - ジョン6時40
私を送った父が彼を描く限り、誰も私に来ることができない:私は最後の日に彼を発生させます。 - ジョン6時44分
誰が私の肉を食べると私の血は永遠の命を持っている、と私は最終日に彼を発生させます飲む。 - ジョン6時54
私の父の家に多くの大邸宅です:それがそうでなかったら、私はあなたのための場所を準備するために行って、あなたに言っただろう。 - ジョン午後2時02分
親愛なる!我々はこれらの人々が苦しんでいるとそれほど悲しいでないにもかかわらず、我々はその多くを愛する人の死によって悲しみに包まれるべきではない。確かに彼らは、我々はもはや罪のこの世界で生きてなかったよりもはるかに優れていると、すでに栄光の主を満たすために用意され、新しいエルサレムに彼の復帰には痛みがないもので、永遠の都ローマのすべての彼の子供がかかりますさらに苦しみ、嘘、罪、病気と死。

永遠の都ローマでの我々の最愛の太陽は私達が私達を暖め及び啓発を維持する私達の神の栄光のために、さらにそこではありません。それは素晴らしいではありません。それが私たちの愛する人が入る位置です。我々はすぐに彼らに会うために返されます。だから私たちは愛する人が私たちの前にいること悲しいことではないはず。確かに、主イエスが私たちを取るとき、彼らはそこにあまりにもしなければならない、と再びハグとキスを、私達に言いに戻ってくる。そう!神を待つ。新しいエルサレムのすべての私たちの心をあふれさせる素晴らしい方法で、再び非常に幸運だったので、アーメン、ホールドオン
以前のものが離れて渡されるために彼は、彼らの目から涙、そしてこれ以上の死、それ以上の悲しみ、また泣いて、また痛みを消去します。と玉座に座って、彼は私がすべてのものを新しくする、見よ、と述べた。彼が追加した、書き:これらの言葉のために忠実な、真です。彼は私に言った、それが実行されます:私はアルファであり、オメガ午前、始まりと終わりを。のどが渇いている人、私は、生ける水の泉から飲むようになります。これらのものを継承するもの、と私は彼の神になると、彼は私の息子でなければならない克服する彼。 - 黙示録21:4-7
私があなたに平和を残す、私の平和は私が世界を与えるとして、私があなたに与えるあなたがたに与える。あなたの心の問題を抱えたことさせていない、どちらもそれは恐れることはさせないでください。 - ジョン午後02時27分

主イエスキリストの平和にとどまる。

COMO SER FELIZ

USE O PODER DA SUA FÉ EM DEUS

NÃO ENCONTROU? PESQUISE AQUI

SIGA-NOS E RECEBA AS NOSSAS ORAÇÕES

Arquivo do blog