神の言葉の力

神の言葉のガイドです

あなたの唇の言葉によって人の作品は、私は暴力的な男の方法を続けている。 - 詩篇午後5時04を

主の言葉は、右側のすべての彼の作品は真実で行われます。詩篇33:4

若い男として自分の道を清める?あなたの言葉によると生活で。詩篇119:9

私の足にランプがあなたの言葉、光かれ私のパスです。詩篇119:105

しかし、彼はむしろ、人は、神の言葉を聞いて、それを維持するものである祝福された、と述べた。ルーク11:28



神の言葉は礼拝です

わたしの目は、私はあなたの言葉で瞑想夜間集会を期待している。詩篇119:148

主は私の強さと私の歌だ、と彼は私の救いになるさ:彼は、私がする、神は私の父の、私は彼を称賛する主をほめたたえ私の神です。エクソダス午後3時02分 お祝いのすべての戒めのための私の舌をあなたの言葉は、正しいです。詩篇119:172

異邦人が、彼らは喜んで、主の言葉を賛美し、永遠の生命に命じられると信じていた、すべてこれを聞いた。行為13:48 主を賛美、彼は良いと:これまでの彼の慈悲とこしえに。あなたの言葉。 - 詩篇118:29

しかし、私はあなたの強さの歌う:朝はあなたの慈悲の声を出して歌うの:なたのための私の苦難の日に私の防衛と避難されて。詩篇59:16 なたには、Oが私の強さ、私は、神が私の強さは、賞賛を歌う、慈しみ私を示して、神がいる。 - 詩篇59:17を



神の言葉は啓示

主の言葉で作ら天、そして彼の口の息ですべてのホストである。 - 詩篇33:6を

私は何も他には、主に午前:私は神があるほかなたは私を知られているわけではありませんが、私はあなたに巻いた。 、太陽の立ち上がりから知るために、私以外に他のがないことを西から、私は主は、午前何もない。イザヤ45:5〜6



私は、彼らが豊かに生活を送ることが来た:泥棒は、盗み、殺し、破壊しています。 - ヨハネ10:10

わたしの舌、見よ、主よという言葉がなければ、それを知っている。詩篇139:4

しかし、彼は答えた:私の母と私の兄弟は、神の言葉を聞いて、それを守るのです。 - ルークの午前8時21分

誰が私を拒否し、彼をjudgeth一かれら私の言葉ではなく、受けいれる:私が話されている単語、最後の日に同じ裁判官。 - ジョン午前12時48分

したがって、信仰は聞いて、キリストの言葉を聞くことによってでています。 - ローマ人への手紙10時17を 1コリント12時08分 - スピリットの1つは、同じ御霊によって知識の言葉を別の知恵の言葉を与えられるので、



神の言葉は保護、サポートと自信だ

その言葉私はlovo、私は信じて神と恐れることは、神、詩篇56:4で

だから私はあなたの言葉で私の信頼は、私を非難する彼に答えなければなりません。詩篇119:42

神のすべての単語は純粋です:彼は誰が彼に信頼する者の盾です。箴言30:5

私はどのように疲れている単語を維持するために知っている神である主は私に学んだの舌を与えている。 - イザヤ書50:4

私の手は、これらすべてのことを行われたすべてのこれらのものは、主は言われる、されている人を見張るよう:謙虚に、私の言葉に震えの精神で、悔い。 - イザヤ書66:2

ダビデはライオンの顎とクマの足から私を配信主は、このペリシテ人の手から私を提供、また言った。サウルはダビデ、移動、および主はあなたとともにおられるものとする。 1サミュエル夜05時37分





神の言葉は赦し



すべての私の心で、私はあなたの言葉によると私に慈悲を持っている、あなたの好意を請う。 - 詩篇119:58

ヒソップで私をパージし、私はきれいにしなければならない:洗ってくれ、と私は雪よりも白くしなければならない。詩篇51:7

さあ、主は言われる、一緒に私たちに理由を聞かせて:あなたの罪は緋のことが、彼らは雪のように白くしなければならない:彼らは紅のように赤くすることが、彼らは毛のようにしなければならない。 - イザヤ書1

私の小さな子供たちは、これらのことは、あなたがたの罪ではなく、私はあなたがたの書き込み誰もが罪をしない場合、我々は父、イエスキリストが正しいと主張している。 - 1ヨハネ2:1



神の言葉はロイヤリティーです

私たちが不貞している場合、彼は自分自身を否定することはできないので、彼は忠実なままです。 - 2テモテ2:13を

あなたの言葉は、すべての試験に忠実であり、したがって、しもべはそれを愛でられる。 - 詩篇119:140

あなたの神、主は、神を、神を愛し、その戒めを守る者の千の世代に契約と慈悲を保持忠実に神は知っているのだ: - 申命記7時09分 彼はロックされ、彼の作品は、ちょうど、ただ神の忠実性と罪なくされているすべての彼の方法については、完璧な右彼は。 - 申命記32:4

神のために、その道は完璧であり、主の言葉は真実な方ですから、彼は人彼を信頼して全ての人々に盾です。 - 2サミュエル22時31分



神の言葉は生命と健康です

死と人生はよく果物を食べるの使用する言語の力です。 - 箴言18時21分を

プレザント言葉はハニカム、魂に甘く、医学体のようなものです。 - 箴言16:24を

彼は、彼の言葉を送って、彼らをいやしたと破壊からそれらを伝えた。 - 詩篇107:20

塵に私の魂しがみついているが:速める私はあなたの言葉によると。 - 詩篇119:25

私は速くなる、主よ、御言葉によれば:私は非常に苦しんでいます。 - 詩篇119:107

弁論私の原因は、私を交換:速める私はあなたの言葉によると。 - 詩篇119:154

誰かがある人剣のピアスがいやす賢明なの舌のように語っています。 - 箴言12時18分を

午後に横たわる、彼らは彼に悪魔にとりつか多くを持ってきて、彼は彼の言葉霊追放と治癒を持つすべての病気 - マタイ8時16分

それから彼は、このことわざには、悪魔が自分の娘を残している、と述べた。 - マーク7時29分を

イエスは、囲碁を、あなたの息子の生活は彼に答えた。男はイエスは言われた、左言葉を信じて。 - ジョン4:50

私の息子は、私の言葉に出席:傾斜あなたの耳もと私の言葉を。あなたの心の中でそれらを保つ:それはあなたの目から出発してはならない。彼らは、彼らとあなたの全体の体の健康を見つける人の生活、かれている。 - 箴言に4:20 22

誰もが私の言葉は死を見ることは続けていると本当に、本当に私は、あなたがたに言う。 - ジョン8時51

イエスは彼女に言った:私は復活であり、命です:ジョン11:25:彼が生きること、死ぬのに、私を信じる者が



神の言葉は繁栄です

どのような繁栄という言葉に耳を傾けると、幸せな彼は主に人を信頼しています。 - 箴言午前16時20分を

あなたがたを持ってきて私の家に肉があるかもしれないと私はあなたに天の窓を開いていない場合と祝福をあなたを注ぎ、今この機会に、言われるの万軍の主私を倉にすべての十分の一、それあなたに計り知れないほど家具れて。 - マラキ3時10分

主よ、あなたの倉庫で、あなたの手を置くことをすべてのあなたの上に祝福を指揮し、あなたの神、主が賜わる地で、あなたを祝福。 - 申命記28:8 また、新しいワインとしなければならないオーバーのバットの納屋に満ちている。 - 箴言午前3時10分を 私は銀金は鉱山、万軍の主である。 - ハガイ2時08分



ティーザー、追跡売り切れ神の言葉

到着は、誘惑は、彼に言った:あなたは神、これらの石がパンを作ったことがコマンドの息子である場合。マタイ4:03

そしてあなたは神の子なら、彼に言われた、自分自身を落胆させる:と、彼らは石にあなたの足を取る手、内にあなたを負担しなければならない:それは書かれているために、彼の天使たちがあなたに関するcharge与える。マシュー4時06

再び悪魔が非常に高い山に連れて、世界とその素晴らしさのすべての王国を彼を示しており、言われた彼は、すべてこの私が、もしダウンして崇拝する私与える。マタイ4:08 9

ペリシテ人は見てみると、デビッドを見て、彼は、血色の良い、若い男だったのと顔立ちのよい、彼を潔しとしなかった。ペリシテ人はダビデに言った:あなたと私に来るアム私は犬、刺さる?そして、彼の神がペリシテ人はダビデを呪った。ペリシテ人は私に来て、ダビデに言った、私は空の鳥、野の獣に肉を与えるでしょう。 1サミュエル17:42から44



神の言葉は彼の強さ、知恵の保護と忠実度を明らかにする

を有する、高速したがって、スタンド、真理をもって腰を巻いたと正義の胸当てに入れると、あなたの足がとり、平和の福音の準備とすると、すべてを消すことができるの信仰、特に盾を履く悪しき者の放つ火の矢。 14〜17:救いのかぶとを、神の言葉、エペソ人への手紙6は御霊の剣ください

しかし、イエスはそれが書かれている、と答えた:なしパンだけでおられる男性がすべての単語住んでいるがして、その神の口から進行する。 - 午前4時04分を利用しています。

イエスは彼に答えた:それは書かれています:しない主なるあなたの神を誘惑する。 7 - マシュー4:07

その後、言われたイエスはサタン、それゆえなた入手し、かれに:それは、礼拝の神である主を書かれているためだけ主に仕えなさい。マタイ4:10

しかしダビデは答えた:あなたは剣、槍と盾と私に来る:私は万軍の主の名の下にあなたに来て、なたは、反抗、イスラエルの軍隊の神。主はわたしの手にあなたを救うこの日は、傷あなたと、知っている頭を、ペリシテ軍の死体、今日、空の鳥と地の獣を与える、なたすることがすべての土地と、イスラエルの神がすべてこのアセンブリは、主が剣や槍、主の戦いのためには保存されますことを知っているものと、彼は我々の手にあなたを与えるだろう。 1サミュエル17時45分〜47



神の言葉は警告している



火の舌は無精ひげ、わらをむさぼるためとして、炎の中で溶けるので、そのルートは、腐れにしなければならないの花は塵のように行く:彼らが万軍の主の律法を拒否されたため、神聖なの言葉を軽蔑イスラエル、イザヤ書の午前5時24分

万軍の主の神、それゆえ、こう言われるあなたがたは、見よ、この言葉を話すので、私は火が消費されますので、あなたの口の中で私の言葉、この人は森の中で発生します。 - エレミヤの午前5時14分

賢者は、恥ずかしい落胆ととられる。知恵がその中には何か主の言葉を拒否? - エレミヤの午前8時09分

誰かが人の子に対する言葉は、赦されるが、誰でも聖霊に対して話す、許されないが、この世界もでも隣にあると言うと。 - 12時32分を利用しています。

私はあなたがたに言った言葉を覚えて、サーバントは主人を超えています。彼らはわたしを迫害している場合、彼らはまた、あなたを迫害する、彼らは私の言葉を維持する場合も、あなたを保持します。 - ジョン15:20

誰御子を信じる、しかし、息子は命を参照してくださいしてはならない従う永遠の命を持っているが、彼に神の怒りのままです。 - ジョン3:36



神の言葉は勝利です

次に悪魔は、彼のもとを去った、見よ、天使たちが来て、彼に出席した。マシュー4時11分

ダビデはスリングと石でペリシテ人に勝ったので、彼を打ち、彼を殺し、ダビデの手には刀があった。彼は、デビッドは、理由のために、ペリシテ人に直立に立って走り、刀を取り、シースのそれを取り出して、彼を殺し、それを彼の頭を切断。ペリシテ人は彼らのチャンピオンが死んで見たとき、彼らは逃げた。 1サミュエル17:50〜51

彼は死者の中から復活されたときので、弟子たちは、彼がこれを言っていたことを覚えて、彼らは啓典とイエスが言った言葉を信じて。ジョン2時22分





神の言葉は活力、強さとパワーです

私はこの倍は他の羊を持っている:彼らはまた、私が持って来なければならない、と彼らは、私の声を聴かなければならない一つの群れとひとりの牧者があるでしょう。私は再開するには私の人生を与えるため、このような理由から父は、私を愛している。誰も私からのそれを取る者が、私は自分のダウンに横たわっていた、私が提供する権限を持って、私はそれを取り戻す必要があります。この命令は私が私の父、ヨハネ10:16、18から受信した

権威と力と、彼は汚れた霊をコマンドと、彼らが出てくるために、この言葉は何ですか:そして、すべてのとびっくりしたがお互いを求めて、自分たちの中で話した? - ルーク4時36分

それで主の言葉は力強く成長し、勝った。 - 行為午後7時20分を 十字架の説教は、それは神の力です保存されて滅びている人には愚かな、しかし私たちです。 - 1コリント1時18分 私の魂は悲しみに消費される:私はあなたの言葉に応じて強化する。 - 詩篇119:28 そして、主は言われる火のように私の言葉ではないのような岩をbreakethことハンマー? - エレミヤ23:29

エペソ人への手紙6:17 - 救いのかぶとを、神の言葉が御霊の剣ください 神の言葉についても、分割して、魂と霊、関節と骨髄穿刺、リビング、アクティブおよび任意の2つの両刃の剣よりも鋭く、考えや心のテントのdiscernerです。 - ヘブル人への手紙4:12 主は私の強さと私の歌だ、と彼は私の救いになるさ:彼は、私がする、神は私の父の、私は彼を称賛する主をほめたたえ私の神です。 - 出エジプト記15時02分 私はあなたを、主よ、私の強さが大好きです。 - 詩篇18:01を 主はわが岩、、私の、誰に私は避難し、私の盾となり私わたしの救い、私の本拠地の角を取る私の救世主、わが神、わが岩、要塞。 - 詩篇18時02を 主は私が恐れる私の光、私の救い、ですか?主は私の人生の拠点である、人の私が恐れてしなければならない? - 詩篇27:1を 主は私の強さと私の盾です:彼は私の心の信頼、そして、私は助けています:私の歌したがって、私の心大幅に喜び、および、わたしは彼を称賛する。詩篇28:7 あなたは、私の強さは、私は神のために待機して、わたしの避難所です。 - 詩篇59:9を 主は私の力は私の歌が私の救いとなっている。詩篇118:14 主エホバは、私の強さと私の歌が私の救いになるさ:見よ、神は、私が信頼するではなく、恐れることは私の救いです。 - イザヤ書12:02 そこで、ここで彼らは、この時間を、彼らは私の力と私の強さを知っているはずですし、私の名前はエホバされていることを知っているでしょう。 - エレミヤの午後04時21分 主なる神はわたしの力であって、彼は雌じのように私の足を作り、私の高台の上を歩くこと。 - ハバクク3:19



神の言葉は信仰と謙遜

Wordが恵みと真理フル、私たちの間で肉と力説となり、我々は彼の栄光を、唯一の父のひとり子としての栄光見た - ヨハネ1:14 船長は、しかし、彼に答えた:だけの言葉を話すと私のサーバントが癒されるもの:主よ、私はあなたが私の屋根の下に来ることも足らない。 - 8時08を利用しています。

それから彼はたらいに水を注ぎ、弟子たちの足を洗って、彼が巻いたしたタオル何で、それらを拭くために始めた。主よ、汝僕の足を洗う:次に、彼に言われたシモンペテロに彼は來る?イエスは答えた:私は今あなたは知らないの何が、後に理解されます。ピーターは彼を作った:あなたは私の足を洗うことなかれ。イエスは、私は私と一緒にいかなる部分も、なたをあなたには洗っている場合、彼は答えた。シモンペテロはイエスに言った:主ではなく、私の足だけでなく、自分の手と頭。 - ヨハネ13章:5月9日



神の言葉は教授と知恵

彼の口を守る彼は、彼の人生を保持する彼は誰が台無しに自分自身に唇を開きます。 - 箴言13.3

穏やかな答えは、すぐ怒りなり厳しい言葉は怒り.-箴言15.1 sucita

私の心に隠して、あなたの言葉、私はあなたに対して罪を犯してはならない可能性があります。 - 詩篇119:11

長い我慢がで王子は、説得ソフト舌は骨をbreaketh。箴言25:15

私はあなたのおきてに喜ばしてくれるでしょう:私はあなたの言葉を忘れないでしょう。 - 詩篇119:16

豊かに、私は生きることができるので、あなたの約束を守るあなたのしもべ、と。 - 詩篇119:17

彼は誰に言葉を軽蔑する自分自身に破壊をもたらすが、彼は誰が命令が報われると懸念している。 - 箴言13時13分を



、あなたの口に発疹がないようにも、神が天におられるので、あなたの心は、神の前に全く何にも性急させて、地上になた:したがって、あなたの言葉はいくつかのことができます。 - 伝道の書5時02分を

ではなく、あなたは王を称えるために文句も素晴らしいの代わりに口を挟む、それは王子の前に謙虚にするよりも、"ここにおいで"と言われることをお勧めします。箴言25:6-7

しかし、彼らは教訓に教訓主、かれの言葉は、ここでは、行の時に、教訓に、そこに、少し行って少し行に行は、行を教訓と、破損するわなと、撮影し、後ろに倒れる。 - イザヤ28:13

Indeed:姦淫しては、および、盗んではなく、切望を殺してはいけない他のcommandmentがあれば、それは一つの単語に要約:なたshaltはとして自分自身にあなたの隣人を愛する。 - ローマ夜01時09分を



神の言葉は人生リニューアル中です

私は苦しんでいた前に私は、道に迷って行きました今私はあなたの約束を守る。 - 詩篇119:67

私のためあなたの言葉を観察するために、すべての悪の道から足を控えている。詩篇119:101

王座は見よ、わたしはすべてのものを新しくする、と述べた時、彼が座っていた。彼は、書き込み、追加:これらの言葉は忠実に該当するため。ヨハネの黙示録21:05

作成私の中で、神よ、純粋な心と私の中で不動の精神を更新してください。 - 詩篇51:10を 誰があなたの若さは鷲のように更新されるので、すべての良い満たしています。 - 詩篇103:5 変換私たちは、主よ、と変換される、昔のように日々を更新 - 哀歌5:21

神の言葉はただ、賢明なターンバック決して



自分で私は、私の口から正義の言葉の出て誓った戻りますされていません。私の前にすべてのひざは、お辞儀をするすべての舌は誓うものとする。 - イザヤ45:23

天と地は離れて通過するわたしの言葉は滅びることがないものとする。マタイ24:35

本当に、私はすべてが満たされるまでは、天と地のパスまで、誰もが法律または単にゴマ私は、通過するがたに言う。マタイ5時18



神の言葉は喜びである

人虐殺の中心部に不安が、良い言葉、それは嬉しいことができます。箴言12:25

私は偉大な獲物を見つける一つとして、あなたの言葉で喜んでいる。 - 詩篇119:162

私は私の前に、常に主を設定している:彼は私の右手にあるので、動揺されません。私の心は喜んでいるので、私の魂を喜ぶ、私の肉も安全宿る。 - 詩篇16:8-9

これらのことは、私が私の喜びは、あなたの中に残っている場合がありますthatあなたの喜びが一杯になるかもしれないと述べている。 - ジョンの15時11分 いつも主にあって喜べ、再び私は喜んで言う。 - ピリピ人への手紙4:4

神の言葉は希望です

誰がわたしはあなたの言葉で期待しているので、あなたは、私と喜びに表示されます恐れるもの。詩篇119:74

私の魂は、私はあなたの言葉でお願い致しますあなたの救いを待って、憧れる。詩篇119:81

なた私の避難所と私の盾:私はあなたの言葉でお願い致します。 - 詩篇119:114

私は、主よ、私の魂おら待ちに待ってから、彼の言葉でお願い致します。 - 詩篇130:5
神のすべての単語は純粋です:彼は誰が彼に信頼する者の盾です。 - 箴言30:5を

主に待って元気、彼はあなたの心を強化しなければならない:待つため、主に。 - 詩篇27:14を 我々の魂は主を待つ:彼は我々の助けと我々の盾である。詩篇33:20 コミットあなたの道をかれの主は、彼もの信頼、そして、彼は.-詩篇37:5を行います

神の御言葉は真実である

あなたの真実を介して彼らを聖別:御言葉は真実である。 - ジョンの午後5時17

あなたの単語の合計は、真理であり、あなたの正しい判断を永遠に絶えるの一人一人です。 - 詩篇119:160 6イエスは彼に言った:私は方法を私であり、真理であり、命:わたしを通してでなければ、だれが来る、かれの父。 - ジョンの14時06分 これは、イエスキリストは、私が責任者です人の、罪人を救うためにこの世に来たことを、忠実と言って、すべての語義の価値がある - テモテ1:15

神の言葉はコンプライアンスの彼の約束を確信している

すべてのパスに来て、主がイスラエルの家を約束していたことが何か良いことのはずがありませんでした。 - ジョシュア21時45分

見よ、わたしは世のすべての道を進んでいます、そして、あなたは主に話したのは一つの単語がすべての良いものの失敗したことをあなたの心と魂の知っているあなた、どれも失敗した神は、しかし、それらはすべて果たされたのです。 - ジョシュア23時14分

イザヤ書38:7 - :そして、これは主によると、このことを行うことを記号として主から来ているでしょう

その後、主は私に言った:よく見て、私はそれを実行するには、私の言葉を早めるするため。 - エレミヤ1:12

同時間帯は、事がネブカドネザルに成就した:彼は男性から駆動され、牛のように草を食べていたし、彼の髪はイーグルスの羽のように成長されるまで、彼の体は、天の露に濡れていたが鳥のように爪 - ダニエル4:33

としては、雨や天から雪が降りる、そこに戻りはしませんが、地球を水、それが生産し、発芽する、種をまくと食べるにパンして種を与えるので、私の言葉が私の口から出て行くものでなければならない:彼は、私が空に戻ることはありません私は、してください何を達成すると、そのために私が送った事に成功。イザヤ55:10〜11





神の言葉は救いと永遠になる

神は彼は誰でも死ぬのではなく、永遠のいのちを持つため、彼を信じる彼の唯一の息子を与えたこの世を愛して下さった。 - ジョン3:16 応答ただし、他にはしないでください"と言って、彼を叱責して、神を恐れ、同じ非難?そして、実際に公正、我々は何を我々の行為なっているために:この男が行っているが。次に、あなたの王国に来るとき、イエスは、私を覚えている。イエスは言われる、かれは、彼は、本当に私は楽園に私と一緒にされる今日、あなたがたに告げます。 - ルーク午前23時40分〜43

ピーターはまだこれらのことを言っていたが、聖霊が人言葉を聞いて、すべての上に落ちた。 - 行為午前10時44分を ことわざは:したがって、彼と一緒に死亡している場合は、また彼と一緒に暮らす - 2テモテ2:11

本当に、本当に私は私の言葉を聞いて、私は、永遠の命を持って非難されるではなく、死から命に合格している送信者彼を信じている彼は、あなたがたに言う。 - ジョン5時24分

ドライハーブや花は、フェード、私たちの神の言葉は永遠に立つ。イザヤ40:8

誰もが私の言葉は死を見ることは続けていると本当に、本当に私は、あなたがたに言う。 - ジョン8時51

イエスは答え:男なら私の言葉を維持し、私を愛して:私の父は彼を愛し、また、我々は彼に来て、彼と一緒に私たちのすみかを作る。 - ジョンの14時23分

本当に、本当に私は私の言葉を聞いて、私は、永遠の命を持って非難されるではなく、死から命に合格している送信者彼を信じている彼は、あなたがたに言う。 - ジョン5時24分 あなたは、あなたが永遠の命を持っていると思うので、聖書を検索し、私の証言彼らは - ジョン5時39分 イエスは彼女に言った:私は復活であり、命です:ジョン11:25:彼が生きること、死ぬのに、私を信じる者が

神の言葉は愛である

神は愛であるため、彼は、神を知っておられる御好みになられない。 1ヨハネ4時08 神は彼は誰でも死ぬのではなく、永遠のいのちを持つため、彼を信じる彼の唯一の息子を与えたこの世を愛して下さった。 - ジョン3:16

COMO SER FELIZ

USE O PODER DA SUA FÉ EM DEUS

NÃO ENCONTROU? PESQUISE AQUI

SIGA-NOS E RECEBA AS NOSSAS ORAÇÕES

Arquivo do blog